トシジュの萌えパチブログ

萌えパチ・スロを打ち続けてはや7年どれだけ財布に風穴あけられてもここまで頑張ってやってきました。そんな萌えパチ中毒者のブログです。

腹が減ってはなんとやら

お腹が空いたので少し遅いですが、昼食です。

立町の電停から北に歩いて3分ほどボウリング場に併設されてる隠れた穴場スポット…

f:id:toshiju:20180130164006j:plain

階段を上がって、

f:id:toshiju:20180130164103j:plain

f:id:toshiju:20180130164143j:plain

ボーリング場のすぐ横

Cafe&Dining PARKSIDEさんへ大きなボウリングのピンが目印です。

今回は日替わり定食(チキンタツタ)650円

f:id:toshiju:20180130162654j:plain

大盛り無料でこのボリュームです笑

どれも美味しい。タルタルソースは自家製みたいです。大食いの私も大満足です。

なんと15時まではコーヒー150円でお代わり自由!素晴らしいですね。

他にもいかにもな定食が盛りだくさん。大満足できそうなお店です。

食後の運動がてらボーリングなんかもできちゃいます笑

立町にお出かけになった際はぜひお立ち寄りください。