トシジュの萌えパチブログ

萌えパチ・スロを打ち続けてはや7年どれだけ財布に風穴あけられてもここまで頑張ってやってきました。そんな萌えパチ中毒者のブログです。

乙女フェスティバル

今日は乙女フェスティバルを打ちました。

昨日23連もしてたのでどうも気になって打っちゃいました。おれの感覚的にこの台は爆発したあと単発を挟むけど、また爆発するイメージです。昨日23連したあと単発くらって、今日初当たりなしの314回回してある台を打ちました。

346回転目に緑保留の災響ゾーンでグレードアップ金のSP中も文字金までいって、、、

もちろん当たり笑アザース。たのむからV入れと思いつつ、連打からのV!これは爆発するやつと思ったら7連。5連続6Rきて連チャンしたけど嬉しくねーと思ったけれども、7連終わって電サポ保留の最後でまさかの全回転笑!閉まる直前まで玉ぶち込むの大事ですよ

16R3回くる4連チャン。

どうしようかなと思いながらも300までは回そうと思っててウロウロしたり休憩室で休んだりと台を休ませつつしながら256回転めに7テンからのSPリーチ…普通に当たりますわな。安心の7テン。

それからなんと伸びる伸びる、なんと11連チャン!2万発超え!

この台はじめの52%こえるとST約80%ですよ。16Rに少し偏ればMAXクラスの破壊力です。こういう台なくなる前に打たないと…

久しぶりにこの台でこんな爆発したな。単発地獄をどれだけ味わったことか、新台で導入された時めちゃくちゃ打ちまくった覚えがあります。

遊戯終えてみて出玉も大満足ですが、それ以上に7テンからの麻雀物語のバトル、ロンロン対さやかをみれて、ロンロンなんて絶対倒せないのに先制からの連打でツモリ、あの大好きなパトランプの音を聞けて大満足でした笑 麻雀物語…いい台でしたね。大好きな台の1つです。

とまあ、勝ってなりよりです。またパチンコを打てるという喜びの中、ココスでたらふく食べてホクホクして帰宅しました。