トシジュの萌えパチブログ

萌えパチ・スロを打ち続けてはや7年どれだけ財布に風穴あけられてもここまで頑張ってやってきました。そんな萌えパチ中毒者のブログです。

戦国✝️恋姫でてんから〜

f:id:toshiju:20180225171630p:plain

今日はこいつを打ちました。てんから〜

1/99の奴が空いてたので打ちました。36回転でやめてたので、100までに当たればいいかな〜という軽い気持ちで打ったとこ

46回転目で八咫烏襲来

f:id:toshiju:20180225172129j:plain

当たるんじゃない?甘ではかなりの確率で当たってるこの演出…てか外したことないかも。案の定、姉が倒し…天下分け目チャンス獲得

f:id:toshiju:20180225172314j:plain

まあ、2分の1…いや、大丈夫

f:id:toshiju:20180225172417j:plain

ですよねー笑マジで入れ。

これ入らなかったときのつまらなさは半端ないので笑

最後の鬼でチャンスアップなしの普通ボタンでまさかの入るし笑

投資軽!まだ10回転しか回してないのに…美味しすぎ笑

f:id:toshiju:20180225172709j:plain

やっぱいいですね〜「てんから〜」つい言っちゃいますよね笑

夢幻演舞は19回続いてさいご竹中さんイカセず…終了

これやっぱり時短無しで即終わりってのは何とも言えないですね。時間ないときは素晴らしい台だと思います。

いや、まだ当たるでしょ!ってことでもう少しやることに…

32回転目で剣保留の擬似連2で謎の決戦発展!途中の印がレインボーで無事にまたてんから〜ゲット

f:id:toshiju:20180225173229j:plain

やっぱり楽しい。「てんから〜」

夢幻演舞は9回続いて、鞠ちゃんは嫁にして、やはり竹中さんイカセず…硬すぎる。笑

誘ってるフリして硬派すぎる笑

また、次の機会があったら次は絶対竹中さんイカセてみせるぜ!

てことで「てんから〜」祭りで実践終了です。てか隣に臭くてうざいババアきたので即やめしました笑

戦国恋姫みなさんもぜひ「てんから〜」と言いながら遊んでみてください。