トシジュの萌えパチブログ

萌えパチ・スロを打ち続けてはや7年どれだけ財布に風穴あけられてもここまで頑張ってやってきました。そんな萌えパチ中毒者のブログです。

ブログ始めました

今日からブログをはじめました。

パチンコ・スロットをはじめて8年目です。遊びは生活のビタミンとはよく言いますがまさにその通りですw

初めて打ったパチンコ台は、CRいたずらなkissです。今でも数々の演出が脳裏を描きます。本当によくできた演出だらけでキュンキュンさせられっぱなしでした。演出バランスのいい!すぐにいたずらなkissを全巻買占めたのはよくあるパチンカーの話ですが、本当に最高の漫画で7,8周は読んでるくらい自分にとって最高の作品の一つです。

実機で家に欲しい、、、

初めて打ったスロット台は、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~です。友達の横で訳も分からずワーワー言いながら打ってた記憶があります。

スロットは難しくパチンコしはじめて数年間はパチンコ専門でしたね。今考えるともったいない話ですw

等価でスッペックがよかった時代最高でしたね、まあ4号機時代の人達の花の時代に比べると、、すごい時代があったものですねw

萌え台に走り始めたのは「けいおん!」という自分史上最高のアニメに出会い、強い衝撃を受けて以来「オタク」へと変わっていったことによる自然な流れです。

萌え台、、、最高!打つなら萌えるやつでしょう?みたいな感じです。どの子も可愛いですね。

一騎当千Rio、麻雀物語、百花繚乱サムライガールズ、緋弾のアリアは本当によく打ちました。歴史に残る最高のパチンコ台の数々です。実機で全部家に並べたい、、

この台のこの演出が、、、などと話し始めたらこのブログには収まりきらないので、これくらいにして、 ガセの演出がわかるくらい打ち込んでw

 

とまあ、ざっくりとパチンコ歴と思い出をお話したところで、初めてのブログは終了です。

ブログがたくさんのパチンコ・スロットファンの皆様、萌え台を愛してやまない同志達、オタクという人類を救うの仲間たちのためにもっと読みやすく工夫を凝らし、楽しくて、ためにもなるブログを目指していきたいです。