トシジュの萌えパチブログ

萌えパチ・スロを打ち続けてはや7年どれだけ財布に風穴あけられてもここまで頑張ってやってきました。そんな萌えパチ中毒者のブログです。

いざ実践〜沖縄4甘〜

立町福屋の裏、フレンドで実践です。

ここは海のお客さんを大事にする店で4円も1円も海は連日大盛況です。どっぷり浸かった海ユーザー達お年寄りのオアシスです。

良さそうな台があったのでこれを打ってみます。

f:id:toshiju:20180130174906j:plain

まだ残ってるかもです笑

投資1600発め。保留あるのに変動止まる…?…どした?まさか…画面の右端枠外に7が揃ってるではないですか!めったないプレミアです。いやーついてる。

そのあとSTで当たる当たる

2連目16R

3連目全回転

4連目8の魚9に変わる

5連目1の魚

2連目なんて5.6テンパイの中通り過ぎてブォーンとフリーズ16R。よく出来た演出ですよこれ。初めて来た時は感動したものです。

ウッチーの声のアイマリン、かわいいですね。曲のDive to Blueはいい曲ですね。大好きです。

 

6連目47回めにレッツマンボーで3の魚

3500発でたところで、80回まで回して3350発にしてあまりにサクッとでたので満足して、実践終了です。

 

沖縄4の甘デジ…やっぱりおもしろいですね。

 

それはそうと海物語は萌え台なのか?といわれそうですが、私は自信を持って萌え台だといえます。疑ったあなた!ウリンちゃんをみてもそんなことが言えるのか?ウリンちゃんの可愛さは半端無いですよ。

f:id:toshiju:20180130181039j:plain

もう海のとりこです。